· 

GW前に身体の調子を整えておきましょう!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

いよいよゴールデンウイークがはじまりますね!!

 

長期連休ですし、コロナ自粛も緩和されつつあるこのタイミングで遠方への旅行を計画している方もいるのではないでしょうか。

 

そんな時に身体の調子が悪いと、せっかくの旅行の楽しみも半減してしまいますよね(^_^;)

 

旅行となれば普段とは違った身体へのさまざまな負担が出てきます。

 

例えば「長時間の車の運転」これは、同じ姿勢が長時間強制され首肩周りの筋肉の緊張が高まり、肩こりだけでなく腰痛や神経痛も助長します。

 

電車移動となると階段昇降が多くなったり、観光地では、普段歩かない距離を歩くでしょう。

 

旅行前に身体の不調、異変が出ている方は、出発前に身体のバランスを整え、可能な限り体調を整えておきましょう!

 

当院では、身体の関節や筋肉の動きを正常化させることで本来の動きを取り戻すとともに、自己治癒能力を最大限に引き出します。

 

痛みや痺れなどの症状改善はもちろん、疲れやコリなども改善させます。

 

さらには、疲れが取り除かれる事で、多少の疲れも出現しにくい身体になります。

 

ゴールデンウイーク中は、祝祭日以外は診療しているので旅行出発前に是非ご予約ご来院ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。