· 

脚のしびれ、痛みに効果を実感!!ますやま整骨院の骨格骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、脚の痛みとしびれの患者さまの症例報告です。

 

70歳女性。

お尻から太もも、下腿に痛みと痺れの症状で来院されました。

初めは、病院に受診しレントゲン検査で「骨に異常なし」とのことで処方されたお薬でしばらく様子をみていたが症状が改善せず、最寄の接骨院に通院するもやはり症状がまったく改善しない時に、当院をお友達から紹介され来院されました。

 

痛みやしびれ症状は、座っている時は大丈夫だが、仰向けや横向きに寝ると痛みが出て夜眠ることが出来ません。

 

歩いていても痛みが出てきます。

 

仰向けで検査をするのもままならない状態なので治療は座って行いました。

 

身体のバランスの歪みが強く、数回に分けて問題の関節と筋肉の動きを調整。

 

3回目の治療を受けた後には、数時間置きに夜中目が覚めていたのが途中1回だけに減り、痛みや痺れも半分以下になりました。

 

4回目の治療後には、夜1度も起きることなく朝まで眠ることが出来ました。

 

5回目の治療後には、痛みも痺れも1割程度残るほどに改善。

 

あと数回で完治することでしょう。

 

病院や接骨院などで一般的に行われている治療法とは異なり、当院では、根本的な原因に直接アプローチする骨格骨盤矯正法を用いて身体のバランスを整えています。

 

病院や接骨院など、どこに行っても改善されないような脚のしびれや痛みでお困りでしたらお気軽にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。