· 

四十肩・五十肩に効果を実感!ますやま整骨院の骨格骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、四十肩・五十肩についてお話します。

 

四十肩・五十肩とは、原因不明の肩の痛み、運動制限を起こす傷病で40~50歳代に多くみられることからこういった名前が付けられています。

 

原因不明と記載しましたが、中には肉離れや捻挫をきっかけに発症するケースもあります。

 

原因不明なので特効薬的なものは無く病院では、湿布や痛み止めの注射などによる治療が多いと思います。

 

接骨院でも電気治療や痛い部分をマッサージするような治療が多いですが、なかなか治療効果を実感できない事が多いです。

 

当院では、身体のバランスを整え身体の回復力を最大限に引き出す治療を行っております。

 

痛い部分を直接マッサージする治療法に比べて、格段に効果を実感される方が多いです。

 

先日来院された四十肩・五十肩の患者さまは、来院時、痛みで夜も寝れない状態でしたが、当院での治療2回目には熟睡できるようになり、肩の痛みも大幅に改善されました。

 

四十肩・五十肩は、痛みも強く、改善させる治療法が少ない傷病のため泣き寝入りしてしまう患者様も多いですが、当院の骨格骨盤矯正法では、ほとんどの方が効果を実感することが出来ます。

 

もし、どこに行っても改善されない四十肩・五十肩でお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。