· 

捻挫を最短で治す!「ますやま整骨院」の骨格骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、捻挫を最短で治す当院の治療法についてお話します。

 

関節を捻った際に靭帯や周囲組織が損傷し腫れ、痛みを引き起こすものを捻挫と言います。

 

肉離れとの違いは、関節部分でおこるケガだということです。

 

損傷した組織が完治するのにかかる時間は、損傷部分や程度にもよりますが2週間から4週間程度と言われています。

 

現在の医療技術では、どんな治療をしてもこれ以上に治癒期間を短縮することはできません。

 

しかしながら身体の骨格バランスが崩れている方は往々にして治癒期間が長くなる傾向にあります。

 

それは、療養期間中に患部にかかる負担の割合が大きくなってしまっているからです。

 

当院では、そんな崩れた骨格バランスを整える治療を行っております。

 

身体のバランスが整うと、完治するまでの期間が最短になるのと、療養期間中の症状が緩和されます。

 

中には、完治する期間前に痛みを感じなくなる場合も少なくありません。

 

捻挫を最短で治したい!とお思いでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。