· 

股関節の痛みは「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、股関節の痛みについてお話します。

 

股関節の股関節の痛みを出す傷病はいくつかありますが、代表的なものに変形性股関節症やグロインペイン症候群などがあります。

 

他にも妊娠や出産を機に痛み出す場合もよくあります。

 

傷病名が明確に診断されないなんてことがほとんどかもしれません。

 

というのも股関節は、可動範囲が大きく、関節に荷重のかかる部分のためトラブルも起きやすい部分なんです。

 

色々なパターンの痛みがあるということは、原因も多岐にわたって存在します。

 

当院では、患者さまの身体のバランスを検査し、股関節に負担を増加させている根本的な原因部分から治療していきます。

 

なのでからならずしも痛い部分をマッサージするわけではなく、本当の原因部分に対して治療を行うので一般的なマッサージをご希望の方は、マッサージ屋さんに行かれた方がいいと思います。

 

ただし、根本から改善させる治療法なので症状の改善速度は、一般的なマッサージに比べ圧倒的に早く改善します。

 

本気で股関節の痛みを治したい方はご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。