· 

背中の張りに効果を実感!!ますやま整骨院の骨格骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、背中の張り、痛みについてお話します。

 

何かやったわけではないけど背中が張る、もしくは痛むときは、身体のバランスが崩れ背中の筋肉が悲鳴をあげている合図です。

 

背中が張るから、マッサージ屋さんで背中をマッサージして治まるかたはいいのですが、中には背中のマッサージで症状が治まらない方がいます。

 

そんな方は、真の原因に対してアプローチする治療を受けないと症状はいつまでたっても改善しません。

 

当院では、身体全体のバランスを検査し真の原因に対して治療する骨格骨盤矯正法を行っております。

 

数日前に来院された患者さまは、背中の痛みで夜もぐっすり眠れない状態が何日も続いているとの事でした。

 

身体のバランスを診るといくつかの問題がみつかり治療すると、数分後には先ほどまで辛かった仰向けでの痛みが改善しました。

 

3回目の来院時には、痛みはほぼ消失し夜もぐっすり眠れるようになったそうです。

 

もし、あなたも背中の痛みでお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。