· 

あきらめないで!!手足の「しびれ」ますやま整骨院の骨格骨盤矯正法が効く!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、手や足のしびれについてお話します。

 

手や足にしびれを起こす傷病には、ヘルニアや脊柱管狭窄症、胸郭出口症候群、梨状筋症候群などなど・・・

 

たくさんの傷病がありますが、重要なのはそのしびれを引き起こしている傷病の真の原因です。

 

上記の傷病は突然起こるわけではなく、日々の生活の中で身体にかける負担の蓄積や偏った身体の使い方によるバランスの崩れが周囲に広がり、限界を超えた部分で症状が現れはじめます。

 

つまり症状が出ている部分が必ずしも原因箇所とは限らず、患部とは離れたバランスの崩れている部分からの影響で発症しているんです。

 

当院では、そんな真の原因となる身体のバランスを検査・治療する最新の「骨格骨盤矯正法」を行っております。

 

先日来院された患者さまは、2年ほど前から足がしびれていましたが、病院や様々な治療院に行っても改善されず、友人からの紹介で当院に来ました。

 

長期間患っていた症状ですが、2回目の治療後には症状が改善しはじめ、4回受けた今では2割程度のしびれが残っているぐらいで8割のしびれは改善しました。

 

あと数回でしびれが消失するでしょう。

 

原因と症状を患っている期間など様々な要因により治る回数もかわりますが、大半は数回の治療で完治します。

 

もし、あなたも辛いしびれでお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。