· 

どこに行っても改善されない肩こり・腰痛は「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、どこに行っても改善されない肩こり・腰痛についてお話します。

 

病院でけん引治療を受けても変わらず、マッサージでほぐしてもらってもいまいちスッキリしない肩こり・腰痛でお困りでしたら「ますやま整骨院」の骨格骨盤矯正法をお試しください!!

 

何故、けん引治療しても患部をマッサージしても直ぐに症状が戻ってしまうのか???

 

それは、根本的な原因部分が改善されていないからです!!!

 

肩こりや腰痛では、コリ感を感じる部分の筋肉が疲弊して症状をだしているのですが、重要なのは何故その部分が疲弊してしまっているか?

 

コリ感を感じている部分以外に根本的な原因が隠れていて、その原因部分が発端となり肩や腰の筋肉が過剰に働く状況を作り出されているんです。

 

なので根本的な原因箇所を治療すると、離れた肩こり・腰痛部分が自然と改善されるんです!!!

 

昨日、来院された患者さまは、色々な治療院に行っては変え・・・の繰り返し。

 

一向に良くならないので知人の紹介で当院に来られました。

 

肩こりと腰痛両方お持ちでしたが、治療開始数分後には、腰痛も肩こりも改善し、今までにない変化にだいぶ驚いている様子でした(^^♪

 

何十年と患っているような症状でも改善できることが多いのであきらめずご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。