· 

長年悩まされ続けている肩こりも一発改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、肩こりについてお話します。

 

首や肩、背中に常に感じる張り感、コリ感で長年悩んでいる方、非常に多いと思います。

 

病院に行っても湿布を処方されるだけだし、マッサージ店に行っても翌日には元通りなんてことありませんか?

 

何故、肩をもみほぐしても症状が直ぐに戻ってしまうのか???

 

それは、結果的に肩こりを感じる部分が症状をだしているだけで、根本的な原因が深部に潜んでいるからです!

 

当院では、そんな根本的な原因部分にアプローチすることが出来る最新の骨格骨盤矯正法を用いて肩こりを繰り返さない身体を作ります。

 

骨格骨盤矯正法とは、背骨をボキボキさせるような治療法ではなく、エクササイズとストレッチ、マッサージなどを使い身体のバランスを整える治療法です。

 

昨日来院された患者さまは、10年以上肩こりに悩まされ続けて病院や接骨院、鍼灸院など転々とされていました。

 

どこに行っても改善されず、お薬を飲み誤魔化しながら生活していましたが、そんな長年患っている頑固な肩こりも、肩をマッサージすることなく1回目の治療後から大幅に改善されました。

 

もし、あなたも長年続く辛い肩こりにお悩みでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。