· 

坐骨神経痛に効果を実感!!ますやま整骨院の骨格骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、坐骨神経痛についてお話します。

 

坐骨神経痛とは、腰部から臀部、太もも裏側、ふくらはぎ、足部にかけて痛みやしびれを引き起こす症状です。

 

あくまで症状の名前で坐骨神経痛を引き起こす傷病には、腰部ヘルニアや梨状筋症候群、腰部脊柱管狭窄症などなど色々なものがあります。

 

一般的には、患部への電気治療やけん引治療、お薬などによる対症療法などが治療法としてあげられます。

 

ただ上記の方法で改善されない方も数多く、当院では、そういった患者さまに対していち早く症状改善させるための治療法を用意しております。

 

当院での治療法は、坐骨神経痛を引き起こす根本的な部分に直接アプローチする特殊な調整法で対応しております。

 

一般的な方法に比べて症状改善率も非常に高く、完治するまでの期間も非常に短くなります。

 

先日来院された患者様は、歩き出しの際に痛みがあり、立ち続けていると症状が強くなる状態でした。

 

1回目の治療後から歩き出しの痛みは軽減し、2回目の治療後には、歩き出しの痛みはほぼ消失しました。

 

症状の度合にもよりますが、多くの場合数回の治療で大幅に改善を実感することができます。

 

もしあなたも辛い坐骨神経痛でお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。