· 

膝の痛みに効果を実感!!ますやま整骨院の骨格骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、膝の痛みについてお話します。

 

特に年齢を重ねてきてから発症することが多い「変形性膝関節症」について大事なことをお伝えしたいと思います。

 

変形性膝関節症とは、その名の通り膝の関節がすり減り、変形して関節の可動範囲が狭くなったり、痛みを伴う傷病です。

 

正座をしたときに膝の痛みで曲げられなかったり、階段の上り下りで痛みを感じるときは、お早めに病院などで検査をうけましょう。

 

病院では、レントゲン検査で骨の状態を確認することができますし、湿布の処方やヒアルロン酸注射などによる治療を受けることができます。

 

もし、病院で治療を受けても改善されない、もしくは、痛みが残ってしまう場合は「ますやま整骨院」にお任せください!!

 

病院では受けることのできない身体のバランスを調整する最新の治療法で辛い変形性膝関節症の症状を改善させていきます。

 

骨をボキボキさせるような治療ではなく、ソフトなマッサージとストレッチが主体となる治療法なのでご安心ください。

 

また、セルフメンテナンス指導も行っておりますので治療効果を長期間持続させることができます。

 

どこに行っても改善されない変形性膝関節症でお困りの方でも当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。