· 

長引く腰痛は「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、長引く腰痛の原因についてお話します。

 

腰痛は慢性腰痛でもぎっくり腰でも結果として腰の筋肉や周囲組織が限界を超えてしまい損傷して痛みを引き起こしていますが、実は腰以外の部分の動きが異常をきたし腰に負担が増加させてしまう原因が潜んでいます。

 

根本的な原因を改善しないことには、いくら腰をマッサージ治療してもなかなか痛みが引きません。

 

当院では、そんな長引く腰痛に対して根本から改善させる骨格骨盤矯正法により早期に腰痛を改善はかります。

 

昨日来院された患者さまは、ぎっくり腰発症後1週間以上経過しても痛みが治まらず、それどころか症状が強くなってきている状態でした。

 

いつもは、マッサージ店でほぐしてもらっていたようですが、今回はマッサージではどうにも改善されず当院に来院されたようです。

 

身体のバランスを確認すると原因はこしではなく、肩と腕に問題がみつかりました。

 

早速治療してみると、治療前に辛かった捻る動きが痛み無く出来るようになり、その場で治療効果の大きさを実感いただけたようです。

 

あなたもなかなか改善されない辛い腰痛でお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。