· 

顎の痛みに効果を実感!!ますやま整骨院の骨格骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、顎の痛みについてお話します。

 

顎の痛み、ガクガク感、開閉運動障害などを引き起こす顎関節症。

 

顎関節症かな?と思った時にどこに受診したらいいかわからない場合が多いと思いますが、まずは行きつけの歯科医院もしくは口腔外科のある病院に行かれるといいと思います。

 

もし、上記の医院にて通院治療を受けても症状が改善されない場合は「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院では、歯科医院や病院では対応できないタイプの顎関節症に対して効果の高い、最新の骨格調整法により顎関節症を改善させます。

 

歯科医院や病院では、歯の噛み合わせの調整やマウスピース、内服薬などによる治療が主となりますが、ますやま整骨院では顎の関節に関与する筋肉の働きを調整し症状の改善をはかります。

 

顎関節症の多くの場合、筋肉による問題から症状がでているので病院や歯科医院で症状改善されなくても当院では90%以上の方が症状の改善を実感しています。

 

もし、どこに行っても改善されない顎関節症の症状でお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。