· 

どこに行っても改善されない首・肩・背中の痛みを改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、どこに行っても改善されない首・肩・背中の痛みについてお話します。

 

先日来院された患者様は、首や肩、背中の痛みが常につきまとい病院や接骨院などありとあらゆる治療を受けてみたけど1ミリも改善されず、困り果てて当院に受診されました。

 

どこかをぶつけたり捻ったりしたわけでもないのに発現する症状と治療を受けても改善されない状態に不安と困惑でどうしたらいいかわからないとご相談をいただきました。

 

「筋肉の問題で症状が発現しているのであれば必ず治りますよ」との事をお伝えし、早速検査をしてみると手や肩などに問題がみつかりました。

 

複数の問題があるので数回に分けて治療を繰り返していくと次第に症状は改善していき、本人も「今までこれほどに症状が楽になったことはない」とおっしゃる状態まで良くなりました。

 

治療を受け続けても改善されないと「年齢のせいだから仕方ない」とあきらめる方もいますが、そんなことはありません。

 

本当の原因を見つけ、それに対する適切な治療を受けていないだけです。

 

日常生活の身体の使い方や生まれ持っての骨や筋肉の特性から原因の不明瞭な痛み、しびれなどの不快な症状が発現する場合は多く、レントゲン検査などでは原因がわからず改善されない症状に悩まれる方は、一度「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院の最新の骨格骨盤矯正法により、今まで分からなかった本当の原因を探し出し、治療することで驚きの身体の変化を感じることが出来ます。