頭痛に効果を実感!!「ますやま整骨院」の骨格骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、頭痛で来院された患者さまのお話し。

 

先日来院された学生さん。

 

体調を崩した際に頭痛が出始め、しばらくしても頭痛だけが残ってしまい来院されました。

 

病院ではMRI検査など検査を受け異常なしとわかってからの来院でした。

 

頭痛は、感染症や内科的疾患、循環器系の問題などでも起こりえますし、当院への受診前に病院で検査しておくのはとてもいいと思います。

 

病院での検査で問題がみつからなかった場合は、緊張性頭痛(筋肉が問題)の可能性がかなり高まります。

 

早速、骨格バランスの検査をすると、足と肩に問題がみつかったので本来の動きに調整しもどしてあげると頭痛が改善しはじめました。

 

時間とともに次第に症状が落ち着くことも多いので1回目の治療は終了。

 

後日、症状が無くなり大丈夫になったと連絡をいただきました(^^♪

 

セルフメンテナンス指導もしてあるので再発する心配もないと思います。

 

もし、頻繁に出る頭痛にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

本当の原因は、骨格バランスの問題かもしれません。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。