· 

坐骨神経痛なら「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、坐骨神経痛についてお話しします。

 

坐骨神経痛の症状として臀部から太もも裏、ふくらはぎ、すね、足裏などに痺れや痛みを引き起こします。

 

腰部ヘルニアや脊柱管狭窄症、梨状筋症候群など色々な傷病から引き起こされる症状なので痛みや痺れの強さ、発現の仕方などは、原因や生活環境、患者さまの身体のバランスなどにより様々です。

 

発症原因が多岐にわたる傷病なので治療法も患者さまの生活環境や身体のバランスに合わせて組み立てていきます。

 

一般的な患部をマッサージするような方法とは違い、身体の状態に合わせて最適な治療法を行うので症状の改善も驚くほど早く再発もしにくくなります。

 

今週は、毎日のように坐骨神経痛の患者様が来院されてますが、ほとんどの方は、1回目の治療後から症状の大幅な改善を実感されているようです。

 

もし、あなたも病院や治療院などに通院していても、なかなか改善されない坐骨神経痛にお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。