· 

交通事故のケガにも対応してます!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

意外と知らない方も多いかもしれませんが、交通事故による「むち打ち」や「腰の痛み」などのケガに整骨院も対応しているんです。

 

しかも自賠責保険という誰もが加入している保険で治療費も保証されていて、患者さまの窓口負担0円!!

 

更には、1回通院するたびに約4200円の慰謝料がもらえるんです。(事故相手に少しでも過失割合がある場合)

 

病院では、レントゲンやMRIなどによる画像検査、湿布などのお薬の処方がされるので骨や内臓損傷などないか、しっかり診てもらいましょう。

 

併用して通院できる整骨院では、病院ではできない治療があります。

 

特に当院では、事故直後からでも施術可能な治療法を用意していますのでご安心ください。

 

事故によるケガは、なかなか治りにくいものが多く、しっかり治療を受けていないと後遺症が残ることも少なくありません。

 

事故当初、症状があまり強くなくても時間とともに悪化する場合もあるので、放置せずにしっかり治療をうけましょう。

 

自賠責保険での保証期間が過ぎてからの治療に対しては、患者様ご自身での治療費負担になりますし、慰謝料も支払われませんのでご注意ください。

 

もし、整骨院に受診するまでの流れが分からない場合、ご連絡いただければ簡単な流れをご説明いたしますので、お気軽にご相談ください。