· 

辛いギックリ腰も一発改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日も飛び込みで「ギックリ腰」の患者さまが来院されました。

 

しゃがもうとした際に発症したようで、歩くのもままならず、痛みで座っているのもままならない状態(T_T)

 

早速、横になってもらい検査をはじめると、直ぐに原因がみつかりました。

 

左の肩と左股関節に問題があり、正常な関節の動きが出来ていないので腰への負担が増大し、しゃがみ動作をきっかけに発症してしまったようです。

 

治療では、問題の肩、股関節と調整が進むにつれて痛みで出来なかった動きが出来るようになり、帰りには歩行痛もかなり軽減され歩く姿勢もだいぶ改善されました(^^♪

 

ギックリ腰は、腰の筋肉や靭帯の損傷なので組織の傷が修復されるまで痛みが軽減しにくい傷病です。

 

当院では身体のバランスを整えることで、腰への負担を最小限にし、傷の修復が最速で進む状態にします。

 

家事や仕事などにできるだけ早く復帰しなければならない方は、「ますやま整骨院」にお気軽にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。

 

当院の施術を受けた患者さまの感想が大手口コミサイトに掲載されていますので下記のボタンよりご確認ください。