· 

辛い肩こりも一発改善!!「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、「肩こり」について。

 

悩まされている方も多い「肩こり」ですが、特にデスクワークが大半を占める方は経験ある方がほとんどだと思います。

 

つきまとう肩の張り感に背中の痛み、ひどくなると頭痛まで出てくる始末、、、

 

こんな症状が毎日のように続いていると身体だけでなく、心も病んできてしまいそうですよね。

 

「デスクワークだから仕方ない、、」

「年齢的に仕方ない、、、」

 

なんて思っていませんか?

 

長年続く肩こりだって正しい治療法を受ければ、ちゃんと治るのであきらめないでください!

 

「マッサージを受けてもその時だけで、、、」という方でも大丈夫です。

 

当院では、肩こりの原因となる身体の歪みを整え、本来の身体の回復力を取り戻します。

 

更に再発防止として、ご自宅で簡単にできるセルフメンテナンス指導も行っているので、症状を繰り返すことがなくなり、肩こり知らずの身体を取り戻すことが出来ますよ。

 

マッサージ店に行ったけど症状が繰り返す方や、他の治療院に行っても改善されない肩こりでお悩みでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。

 

当院の施術を受けた患者さまの感想は下記のボタンより確認できます。