· 

辛い肩こりも一発改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今日は、辛い肩こりについてお話します。

 

肩こりと言っても症状の種類や重症度合などさまざまですが「年齢的に・・」とか、「マッサージ屋さんでコリをほぐしても一時的に良くなるだけで直ぐに元に戻っちゃうから・・」とあきらめていませんか?

 

肩こりは、根本的な原因を見つけ治療することで症状が戻ることなく治すことが可能なんです!!

 

昨日来院された肩こりの患者様は、肩こり症状に加えて、めまいと頭痛を併発していました。

 

編み物をいつも以上にたくさんやったら症状が強くなってしまったようです。

 

当院の検査では、過剰に使いすぎてしまった筋肉や上手く機能していない筋肉を検査し根本的な原因を探し出します。

 

大きな原因が2つほど見つかり、ひとつずつ調整して整えていくと次第に身体が軽くなっていきます。

 

施術終了後には、肩こり症状もめまいも頭痛も全て無くなりました(^^♪

 

肩こりの原因は、人によって様々です。

 

肩が問題の人もいれば、手が問題の人もいますし、足が関与する場合もあります。

 

だって一人一人、身長、体重、性別、利き手、利き足、生活環境が違うんですもん!原因だって異なります。

 

当院では、一人一人のバランスをしっかり検査し、本当の原因を探し出し、患者様に合わせた施術法で調整していきます。

 

どこに行っても改善されない「肩こり」症状でお困りでしたら当院にご相談ください。

 

おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。