· 

10年以上続く腰痛にも驚きの効果を実感!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、長年悩まされ続けている腰痛についてのお話しです。

 

先日、来院された患者さまは、10年以上も前から腰痛に悩まされ、病院での診断は、「ヘルニアの疑い」程度で原因がはっきりせず、痛み止めのお薬と湿布でしのぐ毎日でした。

 

半ばあきらめかけていた頃に当院の噂を聞いて受診したそうです。

 

症状としては、座ったり、寝ていてじっとしているときに、じわじわと痛みが続き仰向けで眠ることができない状態でした。

 

早速、検査をしてみると、長年続いている腰痛だけあって身体のバランスの崩れも強かったのですが、本人の身体の使い方の癖が色濃く出ていました。

 

治療では崩れたバランスを整え、癖による筋肉の働き方を変えたら、あっという間に痛みは消え去り仰向けに寝ていても大丈夫な状態になりました(^^♪

 

原因箇所は手と足にあり、腰には触れずに痛みが取れたことに患者様は驚きを隠せない様子でした。

 

もし、あなたも長年続く腰の痛みでお困りでしたら、あきらめずに当院にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。