お薬に頼らない頭痛の治し方

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、頭痛についてお話します。

 

頭痛というと脳神経外科やペインクリニックなどに頼りがちですが、

 

実は、当院でも多くの方に効果を実感してもらっている治療法があるんです(^^♪

 

それは、

 

骨格・骨盤矯正法という治療法で茨城県内で当院でしか受けることができません。

 

頭痛にはいくつか種類がありますが、大きく「片頭痛」「群発性頭痛」「緊張性頭痛」の3つに分けられます。

 

「片頭痛」とは、強い光や食べ物、ストレスなどが引き金となり発症し、片側の頭が痛くなる頭痛です。

 

「群発性頭痛」は、血管や神経の構造的な問題により、とても強い頭痛が断続的に発症する頭痛です。

 

「緊張性頭痛」とは、頭部周辺の筋肉の緊張により頭痛が誘発されるものです。

 

当院の骨格・骨盤矯正法では、特に「片頭痛」と「緊張性頭痛」の2つに対して効果を発揮します。

 

頭痛の原因となる、筋肉のバランスはもちろん、自律神経の働きを正常化させ短期間のうちに辛い頭痛を改善させていきます。

 

お薬などは、用いずストレッチや軽いエクササイズにより、改善させるので副作用もなく安全安心です。

 

もし、病院に行っても改善されない頭痛でお悩みでしたら一度ご相談ください。

 

当院おすすめの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。

 

当院で頭痛の治療を受けた方の感想があるので参考までに下記よりご覧ください。