· 

後遺症と思っている症状にも驚きの効果!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、昔のけがによる後遺症と思っている症状についてお話いたします。

 

後遺症というと、「もう治らない」「うまく付き合っていくしかない」などと思うかもしれませんが、

 

実は、当院では改善してしまう場合が多々あるんです!!

 

先日、来院された50歳代の男性の患者さまは、10年以上前に運動していて膝を捻り靭帯損傷してしまった部分が今でも鈍痛がつきまとう状態でした。

 

病院では、けがによる後遺症だから運動して筋力つけて、それでもだめなら、うまく付き合っていくしかないね。。。。とのことで、ジョギングして筋力維持に心がけていたそうです。

 

それでも鈍痛が治まらず、もう治らないものだと思っていたところ、ぎっくり腰で当院の治療を受けた際に膝の治療も受けて頂きました。

 

初回の治療で、10年間も続いた鈍痛が一瞬で無くなってしまいました(笑)

 

「今までの10年間は何だったんだ!!」と驚かれていました(^^♪

 

もし、あなたもあきらめかけている後遺症でお困りでしたら、当院おすすめの骨格・骨盤矯正法を試してみてください。

 

今までに経験したことのないような驚きの効果を実感できると思いますよ。