· 

なかなか治らない手荒れは身体のバランスの崩れが関与する!?

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

久しぶりの投稿ですが、今回は手荒れについて。

 

この時期の乾燥とともに、アルコール消毒による肌荒れがひどくなる方が増えています。

 

ハンドクリームなどで保護していても、乾燥、手洗い、アルコール消毒などの外的要因により肌荒れが一向に改善されず困っている方も多いのではないでしょうか?

 

実は、こういった長引く肌荒れには、外的要因だけでなく内的要因が深く関与しているんです。

 

その中でも重要な部分を占めている身体のバランスが鍵となります。

 

「肌荒れに関係あるの???」とお思いかもしれませんが、肌への栄養補給、代謝を担っているのは血流です。

 

この血流が滞ると肌への栄養補給や代謝が落ち、修復が追い付かず肌荒れが進行してしまします。

 

ますやま整骨院では、そんな長引く肌荒れに悩む方にも効果を発揮する骨格・骨盤矯正法で身体のバランスを整え、血流を正常化し肌の修復能力を最大限まで引き上げます。

 

もし、あなたが何種類ものハンドクリームやお薬を試してみても改善されない手荒れでお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院の骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。