· 

足のしびれの隠れた原因

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

足のしびれの原因には、腰部ヘルニア、脊柱管狭窄症、腰椎すべり症などなど様々な原因がありますが、これらは腰の部分の問題ですが、実は原因が他にも存在する場合が多々あります。

 

その原因は、足とはだいぶ離れた上半身にあります!

 

細かい場所は個人差があるので当院では、隠れた原因をも見つけ出す特殊な検査法により、足のしびれの根本的な原因をピンポイントで探し当てます。

 

先日、来院された患者様は、両方のふくらはぎのしびれと痛みで長くは歩けず、膝を曲げただけでしびれて痛くなります。

 

病院で検査しても原因がわからず困り果てて当院に来られたようでした。

 

検査開始数分で原因が判明(^^♪

 

説明とともに原因箇所を治療してみると、膝を曲げた時の痛みとしびれがあっという間になくなりました。

 

患者様はしびれの原因について説明を受けていたにも関わらず身体の変化に驚かれていました(^^)/

 

最後に日常生活での注意点と再発防止のストレッチを教えて終了。

 

もし、あなたもどこに行っても改善されない足のしびれでお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体を変化を実感できると思いますよ。