· 

四十肩・五十肩の痛みに効果を実感!!ますやま整骨院の骨格・骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、四十肩・五十肩についてお話します。

 

痛みも強く、なかなか改善されにくい四十肩・五十肩。

 

病院などでは、湿布や痛み止めの飲み薬、注射などによる治療で様子をみることになると思いますが症状が改善されず辛い日々を送られている方も多いのではないでしょうか?

 

四十肩・五十肩の特徴的な症状として、

  • 肩関節の運動痛(バンザイや背中に手を回す動きで痛む)。
  • 夜間痛(夜寝ていると痛くて目が覚める)。
  • 肩関節の運動制限(バンザイができない手が背中に回らない)。

これらの症状に当てはまる方は、四十肩・五十肩かもしれません。

 

四十肩・五十肩の原因は、原因が解明されていない部分が多く、筋肉の癒着や体内カルシウム成分の沈着と一般的には考えられています。

 

でも本当は、身体の筋肉バランスの問題が深く関与していることが判明し、当院では、痛みの原因となる筋肉バランスの問題を検査・治療できる最新の骨格・骨盤矯正法により四十肩・五十肩の痛みも即座に改善させることができます。

 

症状の軽微な方なら数回の治療で痛みを取り除くことが可能です。

 

先日、来院された四十肩・五十肩の患者様は、来院時痛みでバンザイの姿勢が取れなかったのが3回目の治療後には、痛み無くバンザイできるようになりました。

 

もし、毎晩の肩の痛みで目が覚めてまともに眠れずお困りの方、日常生活に支障をきたす肩の痛みでお困りの方は、ぜひ当院にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。