· 

どこに行っても治らない腰の痛みは「ますやま整骨院」にお任せください!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

慢性的な腰痛で電気治療やマッサージを受けても改善しない方は是非このブログを読んでみてください。

 

「草むしり」や「庭仕事」「台所での調理作業」「座り続けると痛くなる」など色々なタイプの腰痛があるように痛みの原因にも色々な違いがあります。

 

腰が痛いから一様に腰に対してマッサージしても症状が改善しないのは本当の原因を改善させる治療を受けていないからです。

もし症状が改善したとしてもその場限りとなりすぐに再発してしまいます。

 

根本から治すためには一人一人原因が違うのだから一人一人治療法が異なります。

 

当院では、腰の痛みの根本的なところから改善させる最新の骨格・骨盤矯正法を用いております。

 

90%以上の方が当院の骨格・骨盤矯正法により今まで治らなかった繰り返す腰の痛みも改善されています。

 

先日、来院された患者様は、病院や接骨院などを転々としても治らず、当院に来ました。

 

一通り検査、治療してみると原因は、足の指が原因で、その部分を治療すると伸びなかった腰も伸ばせるようになり椅子から立ち上がる時の腰の痛みも消失しました。

 

もし、あなたがどこに行っても改善されない腰の痛みでお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。