· 

どこに行っても改善されない腰痛は「ますやま整骨院」にお任せください!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院、院長の増山です。

 

多くの方が悩まされている腰痛。

 

腰痛にも色々と種類があります。

 

大きく分類すると急性腰痛と慢性腰痛に分けられますが

 

急性腰痛には、「ぎっくり腰」や「腰部打撲」などがあります。

重い荷物を持ったり、不用意な動きをしたとき、転倒して腰自体を打ち付け負傷した時がこれにあたります。

 

慢性腰痛は、日々の疲労が蓄積され徐々に症状が現れてくるもので

腰痛の原因がはっきり自覚できないことがほとんどです。

 

急性腰痛は、原因となるものがはっきりしているので対処方法も明確なため、症状が長期化することは少ないです。

 

ですが、慢性腰痛の場合、原因がはっきりしないので本当の原因に対して直接アプローチする治療法でないと痛みが消失しなかったり、再発を繰り返してなかなか完治しません。

 

腰に対しての電気治療やマッサージなどでも症状が改善しない腰痛は本当の原因に対しての治療が行われていない可能性が高いです。

 

当院では、最新の骨格・骨盤矯正法により身体全体のバランスを診て真の腰痛の原因を探し出し直接アプローチするので症状の改善はもちろん、痛みを繰り返すこともなくなります。

 

もし、病院や治療院などに通院しているが症状が改善されずお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院の骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。