· 

四十肩・五十肩を即効改善させる骨格・骨盤矯正法

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、悩まれている方も多い四十肩・五十肩についてお話しします。

 

四十肩・五十肩は原因のはっきりしない肩周辺の痛みのことを言います。

 

特に何か重い物を持ったり、捻ったわけではないのに痛くなってきた・・・といった場合のことです。

 

病院や接骨院などでは、原因がはっきりしない四十肩・五十肩に対して痛みの要因を推察するのに必要な情報が少なくなるので治療が難しくなり、なかなか改善させることが出来ず、痛み止めのお薬や湿布などで痛みを抑え込みながら自然治癒するのを待つ。。。

といった治療方法を取ることがほとんどです。

 

なので痛みに我慢しながら様子をみて気がついたら1~2年後に治ってた(^^;)ってことが多いですね。

 

四十肩・五十肩は夜寝ている時に痛みが出ることが多く、痛みで寝付けず寝不足になる日々が続いてしまう人もいます。

 

そんなのを何ヶ月も我慢するのは正直辛いですよね。

 

長期化しやすい四十肩・五十肩でも当院では最新の骨格・骨盤矯正法にて早急に痛みを改善させ完治するまでの期間を大幅に短縮させます。

 

当院の骨格・骨盤矯正法は、身体全体のバランスを診て本当の原因を探しだし、アプローチする手法なので、その場しのぎの痛み止め薬とは違い根本から改善させていきます。

 

病院や接骨院に通院しているけど、なかなか良くならない四十肩・五十肩でお悩みでしたら当院にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思いますよ。