頭痛や顎関節症、ばね指、外反母趾もお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、当院で対応可能な傷病についてお話しします。

 

一般的に接骨院では、肩や腰、膝などの痛みなどぶつけたり、捻ったりした怪我に対応しています。

 

当院では特に腰痛に対しては、慢性的な腰痛からぎっくり腰、ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症、腰椎分離症、すべり症など幅広く対応可能ですし得意としています(^^♪

 

他にも頭痛や顎の痛み(顎関節症)、ばね指、外反母趾なんかにも対応した専門の治療法を準備しています。

 

接骨院で頭痛なんて出来るの???と思われるかもしれませんが、出来るんです!

 

現在も沢山の方が頭痛を治したくて当院に受診されていますし、以前来院された患者さまが確かエキテンの口コミ投稿をしてくれたこともありますので興味のある方はご確認ください。

 

顎の痛みなんかもどこに行けばいいか困りますよね(^^;)

 

通常は歯科医院か病院の口腔外科だと思いますが、症状が改善されず当院に遠方から来院される方も数多くいます。

 

当院では、歯科医院や口腔外科では対応していない顎に関わる身体のバランスを診ることができます。

 

他にも外反母趾やばね指、へバーデン結節(指の変形性関節症)、変形性膝関節、四十肩・五十肩、成長痛にも対応できるのでお気軽にご相談ください。

 

もし、頭痛や顎関節症、ばね指、外反母趾などでお困りでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。