· 

10年間悩み続けた腰痛を改善させる骨格・骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今日は、10年間もの間悩み続けた腰痛をも改善させる当院の治療法についてお話しします。

 

先日来院された患者様なのですが、10年前から腰の痛みを感じ始め、仰向けで寝ているとすぐに腰が痛くなってしまい目が覚めてしまう状態で、病院でMRIを撮る間の20分ですら腰の痛みでまともに検査できません。

 

病院での湿布やお薬では改善されず困り果てていた時に友人の紹介で当院に来院されました。

 

仰向けで長時間寝るのと、椅子に座り続けていると腰が痛くなるとの事でしたが、首を前後に動かしても腰が痛い(T_T)

 

身体全体のバランスをみると原因がすぐに分かりました。

 

この患者様の場合、股関節と左肩に問題があったので本人に説明し、早速調整してみると・・・

 

治療後には首の前後の動きでの腰の痛みは消失して本人はビックリ!!!

 

仰向けと椅子に長い時間座った時の痛みは経過観察が必要ですが、1回目の治療後から大幅に症状の改善を感じてもらうことが出来ました。

 

ついでに治療前にあった肩こりまで改善してるとの事(^^♪

 

長年患っているような腰痛でもタイプによっては痛みを大幅に改善することも可能なので、同じような悩みでお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。