病院でも治らない片頭痛を治す方法!?

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今日は、片頭痛についてお話しします。

 

接骨院なのに片頭痛???と思われるかもしれませんが、当院では頭痛にも対応した治療法を準備しております。

 

頭痛にはいくつかの種類がありますが、片頭痛と緊張性頭痛があります。

 

片頭痛は頭部左右の片側に痛みが発症することから名付けられたものです。

人混みや強い光、特定の食べものなどに反応して脳血管の拡張がおこり痛みをだします。

 

緊張性頭痛は、頚部の筋肉の緊張(肩こりなど)が頭痛に変換され発症します。

 

症状は強くなると吐き気やめまいなども出し、非常に耐え難いものです(T_T)

 

一般的にこのような頭痛に対しては脳神経外科や頭痛外来などを受診することになると思いますが、実は当院でも対応可能なんです!!

 

とは言え、万が一内科的な病気などからくる場合もあるので病院での検査をしたうえで当院を併用するのが間違いないでしょう。

 

病院では、お薬による治療が主となりますが、当院では、身体のバランスを整え本来持っている自然治癒力を最大限に高めて頭痛を根本から撃退します。

 

身体のバランスの崩れは、筋肉はもちろん自律神経の働きまでも低下させてしまい首や肩こり、便秘、月経不順、頭痛などを引き起してしまいます。

 

そんな崩れたバランスを整えるために骨をボキボキさせる治療法ではなく、ストレッチやマッサージ、特殊な運動療法などを用いて調整していきます。

 

更にはセルフメンテナンス(ストレッチ等)の指導により繰り返す症状もなくなり、長年患っていた頭痛でも再発する心配はありませんのでご安心ください。

 

今まで、毎日のように襲われる頭痛で頭痛薬を手放せなかった方や40年間も頭痛に苦しめられてきた方も短期間のうちに頭痛のない身体を取り戻しています。

 

もし、あなたがどこの病院に行っても良くならず、日々の辛い頭痛でお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。