· 

股関節の痛みも即座に改善!!ますやま整骨院の最新治療法!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今日は股関節痛についてお話しします。

 

股関節の痛みと一言にいいましても種類がありまして、股関節前面(鼠蹊部)の痛みなのか、外側面の痛みなのか、臀部側の痛みなのかで損傷部位や原因が異なってきます。

 

更に患者様の年齢や性別、体重、利き手、利き足などにより原因箇所が異なります。

 

色々な種類がある中でも特に多いのが、妊婦さんや産後の鼠蹊部痛とサッカーをやっている方の鼠蹊部痛の相談を受ける事が多いです。

 

どんな傷病もそうなのですが、股関節痛だからここが原因だ!と決まってはいません(^^;)

 

ひとりひとり、生活環境やクセなんかも違うので原因も様々。

 

ですが、当院では本当の原因を探し出す検査法で真の原因も見逃しません。

 

それと、当院独自の骨格・骨盤矯正法で身体のバランスを整え原因を根本から改善させていきます。

 

股関節痛の真の原因にアプローチする手法なので症状は1回目から劇的に改善する場合が多く、ほとんどの方が数回の治療で痛みが無くなります。

 

再発を防ぐ方法も指導しておりますのでご安心ください。

 

もし、病院や治療院などで股関節痛が改善されずお困りでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。