梅雨時期の首の痛み、頭痛は「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

茨城県も梅雨に突入し、雨も多くなりましたね。

 

天気が不安定な日が増えると、首の痛みや頭痛に悩まされる方も多くなるのではないでしょうか?

 

腰痛や膝の痛みなどで来院している患者さまでも、実は、、、と梅雨時期の首の痛みや頭痛に困っていて同時に相談を受けることもしばしばあります。

 

中には、薬で対処するだけで治らないものだと思い込んでいる方もいますが、あきらめないでください!!

 

梅雨時期の首の痛みや頭痛は身体の骨格バランスを調整することで大幅に症状が改善する場合が多いんです。

 

首の痛みや頭痛の原因は、人それぞれ色々な要因が複雑に絡み合っています。

 

一言で「この部分が原因です!」とは言い切れません。

 

ですが、筋肉と骨格バランスが深く関わっているのは事実で、患者様の状態をみながら身体の骨格バランスを整えるとほとんどの方が症状が激減します。

 

当院の骨格・骨盤矯正法は一般的な患部に電気をかけて、マッサージするような治療ではありません。

 

一人一人に合わせた治療法で本当の原因を探し出し、直接アプローチするので1回目から症状の改善がみられます。

 

ストレッチなどのセルフメンテナンス指導も行っておりますので症状の戻りもなくなり、薬に頼らなくても自分自身で痛みを抑え込むことが出来るようになります。

 

もし、あなたが薬に頼らず、首の痛みや頭痛をどうにかしたいとお思いでしたら当院オススメの骨格・骨盤矯正法を受けてみてください!!

 

今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。