月経不順、不妊症でお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

当院では、月経不順、不妊症、辛い生理痛などの症状改善を目的とした治療を行っております。

 

一般的には、月経不順や不妊症などは病院での診療が主ですが、当院では婦人科などの病院ではアプローチ出来ない骨盤をはじめ身体のバランスを整えるため筋肉をストレッチ、マッサージしたり、関節機能を正常化させるエクササイズなどを行います。

 

これにより筋肉のバランスが整い骨盤の歪みはもちろん、背骨の歪みが補正されます。

自律神経の働きも良くなるので、血流や代謝も良くなり便通の改善にもつながります。

肩こりや腰痛なんかも改善します。

 

月経不順や不妊症には卵管が閉塞してしまう物理的な問題や内科的な問題も関わるので、必ず病院にて検査、治療を受けたうえで当院に受診することをオススメします。

 

来院されてる患者さまには3~6ヶ月に1度の頻度でしか生理がこなくて妊活に不安をおぼえ、当院の骨格・骨盤矯正法を受けてもらいましたが、今では、40日以内に1度の頻度となり正常化されてます。

 

月経や妊娠はホルモンバランス、食事、精神的、肉体的健康状態が深く関与しますので、病院では受けることの出来ない当院の骨格・骨盤矯正法を受けてみてください。

 

今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思いますよ。