· 

座っていると辛くなる腰痛は「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

当院は東海村なので隣接する日立市やひたちなか市、那珂市からも来院患者さまが多いのですが、最近は日立市でも旧十王町の方から来院される方や高萩市、水戸市、常陸太田市、さらには鹿嶋市からも毎週のように来院される患者さまもいて多くの方に当院認知してもらえて(ほとんど口コミです(^^♪)大変嬉しく思います。

 

先日も、日立市からの来院患者さまがいましたが、その方は長引く腰痛に悩まされ病院や接骨院に通院するも改善されず当院にたどり着いたようでした。

 

病院ではヘルニアと言われ「安静指導」とお薬で改善せず。

 

接骨院では3回治療するも、症状改善を感じる事ができなかったそうです。

 

当院で初めの検査1分で原因がはっきり分かりました。

 

患者さまも私の説明(ここをこうすると痛くないでしょ?って感じ)に初めは驚かれていましたが、ご理解いただけたようでした。

 

もちろん当院オススメの骨格・骨盤矯正法で治療。

 

この2~3ヶ月どこに行っても良くならない腰の痛みが、ものの10分ほどで痛みゼロ(^^♪

 

今回の患者さまは重症度は低かったのですが、痛みの原因が分かりずらいところにあったのが(こんな部分が腰の痛みと関係あるの???ってな場所)、他の治療院で治らなかった原因ですね。

 

もし、どこに行っても良くならない腰の痛みでお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院の骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。