· 

お尻が痛い!その坐骨神経を即座に改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

急にお尻のほっぺた辺りが痛む、太ももの裏側が突っ張る、脚が痺れる、、、そんな症状が出た時は坐骨神経痛かもしれません!

 

神経が刺激されて痛みを発するので我慢しがたい強い痛みとなる場合が多く、座っていられないような状態になる場合も少なくありません。

 

そんな辛い坐骨神経痛ですが、実は短期間のうちに治す方法があるんです!!

 

それは、、、

 

 

 

骨格・骨盤矯正法です!

 

県内では当院でしか受けることができません。

 

病院や他の治療院でも改善されないような坐骨神経痛でも多くの場合、症状が改善します。

 

当院の治療法は他の病院や治療院と何が違うのか?

 

病院の場合、坐骨神経痛にはレントゲンなどの画像検査をして痛み止めや神経のお薬、湿布、場合によっては電気治療やけん引治療を行います。

 

他の接骨院の場合、患部に電気をかけてマッサージするような手法がほとんどだと思います。。。

 

ですが当院では、患者様の身体のバランスをチェックし、坐骨神経痛を出している本当の原因を探しだしマッサージやストレッチ、特殊なバランス調整療法によりバランスを整えます。

 

もし、原因が痛みを発している部分とは別の部分にある場合、起源となる原因箇所の方を治療します。

 

なので痛い部分をマッサージしない場合もあります。

 

「痛い部分をマッサージしなくて大丈夫?」と思われるかもしれませんがご安心ください。

 

当院に来院される坐骨神経痛の9割以上は症状が改善しています。

 

中には骨の変形により直接神経に触ってしまい手術しか治すことの出来ないような患者さまもいますが、ほとんどの場合は当院の骨格・骨盤矯正法で治ります。

 

もし、病院や他の治療院で症状が改善しない坐骨神経痛でお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。