· 

ぎっくり腰急増中!!ご来院はお早めに!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

ここ最近、寒さが急に緩和する日が何日かありましたね。

 

少しでも温かい日が増えるのは嬉しいのですが、寒暖の差は身体にはあまり嬉しいことではありません。

 

温かい日の翌朝、冷え込むと身体は温度差に順応できず、動きが悪くなり自分のイメージする動きと実際の動きにギャップがでます。

 

そのギャップが大きくなるとぎっくり腰を発症してしまいます。。。

 

そんなこともあり当院には連日、ぎっくり腰の患者さまが来院されています。

 

ぎっくり腰の痛みは耐え難く、仕事どころか靴下をはく動作ですらままなりません(T_T)

 

安静にしていても治っていきますが、時間がかかりますし、病院では湿布だけで自宅療養と大差ありません。

 

接骨院に行っても従来のような患部に電気あてて、マッサージしてもらってもなかなか良くなる実感は得られません。

 

じゃあ自然回復を待つしかないのか、、、、?

 

いいえ!

当院の骨格・骨盤矯正法なら辛い腰の痛みも即座に改善していきます!

 

昨日、来院されたぎっくり腰の患者さまは、しゃがんだ姿勢からの立ち上がりで強い痛みが出ていましたが、治療後には大幅に痛みが軽減されスムーズに立ち上がり動作ができるようになり本人も驚いていました。

 

本当の原因に対して的確な治療を行えば、辛い腰の痛みも短時間のうちに改善していきます。

 

もし、なかなか治らないぎっくり腰の痛みでお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。