· 

坐骨神経痛の足のしびれが即座に改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

なかなか治らず悩まれている方も多い「坐骨神経痛」についてお話しします。

 

病院に行って坐骨神経痛と言われ、お薬と湿布で様子をみているが痛みが治まらない方や整体院や鍼灸院、接骨院などに通院しているがやはり良くならない。。。

 

と言う方は、是非当院にご相談ください!!

 

当院の坐骨神経痛改善率90%以上!!!

 

坐骨神経痛の原因は、腰部ヘルニアや狭窄症、腰椎すべり症、梨状筋症候群など色々あります。

更にこれらの傷病の発症原因となる身体のバランスの問題があり、バランスの悪さで筋肉の緊張状態や関節の可動域制限が出てしまい上記の傷病を発症してしまうんです。

 

では、なぜ病院でのお薬や湿布、けん引治療などで治らないのか、、、、

 

それは根本の身体のバランス問題を改善させていないからです!

 

身体のバランスの悪さがあるために日常生活の負荷に耐えられず、もともとある自然治癒力をもっても回復が追い付かない状態となり発症してしまうんです。

 

従来の接骨院の治療法だと痛い部分をマッサージするだけで本当の原因に直接アプローチしていません。

 

ですが、当院では身体全体のバランスをチェックし、本当の原因に直接アプローチするので早期に症状改善していきます。

 

ほとんどの場合、1回目の治療後から症状が大きく改善していきます。

 

先日来院された患者さまは臀部から大腿部の痛みと足のしびれがあり、治療後には痛みもしびれもほとんど無い状態まで改善されました。

 

もちろん、身体のバランスを安定させるためには数回の治療が必要ですが、短期間のうちに劇的に改善させることが可能なんです。

 

もし、坐骨神経痛の辛い症状でお悩みでしたら一度当院にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。