· 

看護師や理学療法士にも選ばれる当院の骨格・骨盤矯正法!?

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

気温が下がる日が増え、朝は白い息がでるようになりましたね。

 

当院に来院される患者さまは色々な職種の方が多方面から来られるのですが、同じ医療従事者である看護師や理学療法士が多く来院します。

 

実は医師なんかも来院してますし、同業者の柔道整復師(接骨院の先生)や整体師、マッサージ店員さんなども来ます。

 

来院理由は「治るから」や「病院だと湿布だけで何もしてくれないから」と言われる場合がほとんど。

 

他には「違う接骨院に行ってたんだけど治らなくて来ました」なんて方も昨日いましたね。

 

中にはスパイ?的なものでしょうか、、、どんな治療法をやっているのか何なのか職業を偽って受診される方もいます(^^;)

 

出来ればスパイ的な偵察はご遠慮ください。。。

 

看護師や理学療法士、薬剤師など同じ医療従事者たちに選ばれる当院の骨格・骨盤矯正法は他院では受けることの出来ない

治療法です。

 

接骨院はどこも同じ治療法をしているわけではありません。

 

院によって治療法は全く違います。

 

当院では身体全体のバランスを考慮した治療法を行います。

 

痛い部分周辺をマッサージするような従来の方法とは違い、特殊な治療法を用いて身体を矯正します。

 

決してボキボキ骨を鳴らすような治療はしません。

 

安全、安心なソフトな治療法です。

 

病院や接骨院、整体院、マッサージ店などどこに行っても良くならない症状でお困りでしたら当院にご相談ください。

 

今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。