· 

変形性膝関節症を即座に改善させる方法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

症状の改善がしにくい変形性膝関節症についてお話しします。

 

それもそのはず、膝の骨の形が変形しているぐらいですから、痛みを感じるセンサーの多い骨に傷が入れば足を着く度に激痛が走ります。

 

よく、骨が変形しているから「痛みは治らない、上手く付き合っていくしかない」と思い込んでいる方がいます。

 

病院でもお医者さんに上記のような事を言われる事が多いみたいですね。

 

当院では変形した膝の骨の形を元に戻すことはできませんが、痛みを改善させることは出来るんです!!!

 

程度によっては、全く痛みが無くなる方も少なくありません。

 

当院では従来のような痛い膝周囲をマッサージするような治療法は行いません。

 

あなたの身体のバランスをチェックし、膝の負担を大きくしている原因を突き止め根本的な原因にアプローチする治療法を行う為、1回目の治療後から膝の痛みの変化を実感することが出来ると思います。

 

もし、今まで病院や他の接骨院、整体院、鍼灸院など、どこに行っても良くならない変形性膝関節症による膝の痛みでお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。