· 

辛い顎の痛みを即改善!!ますやま整骨院の骨格・骨盤矯正法!!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

最近は高萩市や水戸市など遠方からの来院される方も増え、少しずつではありますが、当院の骨格・骨盤矯正法で救済できる患者様が広まってきました。

いつも遠方よりご来院いただきありがとうございます!

 

頻繁に紹介させていただいているのですが、顎の痛み「顎関節症」は当院の骨格・骨盤矯正法で改善できます!ってことをお伝えさせていただきます。

 

顎が痛い、変な音が鳴るなどの症状が出た時に、病院に行ったらいいか、歯科医院に行ったらいいか悩まれる方がいますが、実は、接骨院ではありますが当院でも、そんな顎関節症に対応することができます。

 

ただし!

病院や歯科医院のような対処法ではありません。

 

病院(口腔外科や整形外科)や歯科医院では痛み止めなどのお薬、マウスピース、歯のかみ合わせなどの調整で治療していきます。

 

歯のかみ合わせに問題がある場合は歯科医院などで治療を受けるのがベストでしょう。

 

ただし、噛み合わせの調整でも改善しない、、、もしくは、マウスピースや痛み止めなどでも変わらない症状は当院にお任せください!!

 

ほとんどの場合、1回目の治療から即座に改善します。

 

なぜ、当院では病院や歯科医院、顎専門の整体院などでも改善できないような症状を即座に改善できるのか?

 

それは、本当の原因を探し出す手法「骨格・骨盤矯正法」で対応しているからです。

 

顎関節症で来院される患者さまの95%は1回目から症状の改善を実感しています。

 

来院される患者さまには看護師や医師もいらっしゃいます。

 

プロスポーツ選手、国体選手なども当院の骨格・骨盤矯正法を受けに来てくれます。

 

もし、どこに行ったらいいかわからない、どこに行っても良くならない顎関節症でお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。