· 

病院でも良くならない四十肩・五十肩は「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今日は、四十肩、五十肩についてお話しします。

 

発症すると痛みも強く、完治するまでに長期間かかる「四十肩、五十肩」。

 

夜痛みが強くなったり、手を挙上する動きで痛みがでるのが特徴です。

 

そんな四十肩、五十肩で病院に行くと多くの場合お薬を出されて様子をみるといった具合でしょうか。

 

痛みが強い場合は、注射により痛みを抑える方法もありますが、効果は肩の痛みの原因により差が大きいようです。

 

当院では、一般的な肩周りのマッサージなどで治療する手法とは異なり、身体全体のバランスを細かく検査し本当の問題点に対して関節の動きや筋肉の動きを調整し症状の改善をはかる骨格・骨盤矯正法を用いています。

 

痛みの根本的な原因に直接アプローチする手法なので従来の方法に比べ圧倒的に症状の改善が早まります!

 

骨をボキボキ鳴らすような治療ではなくソフトな手技療法なのでご安心ください。

 

もし、病院に行っても良くならない四十肩、五十肩でお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。