· 

病院でも治らない顎関節症は「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

  • 食べ物を噛む時に顎が痛い。
  • 顎が痛くて口を大きく開けない。
  • 口の開閉時にカクッと音がなる。

こんな症状でお困りではありませんか?

 

その顎関節症の顎の痛みでお困りでしたら当院オススメの骨格・骨盤矯正法を是非受けてみてください!!

 

病院や歯科医院では歯の噛み合わせを調整したり、マウスピースによる負担軽減などの方法で治療を行いますが、噛み合わせ以外に問題があると症状は改善されません。

 

他の接骨院や整体院などでも顎関節症の治療をしてくれるかもしれませんが、患部の関節を調整したり、周囲をマッサージする治療がほとんど。

 

もし、それで症状が改善されるのであればいいのですが、症状改善に時間がかかったり、ほとんど改善しない場合もあるかと思います。

 

当院では他院とは全く異なる方法で治療を行います。

 

それは、症状を感じている顎を直接治療するのではなく、痛みの原因に対して治療しています。

 

「顎が痛いんだから原因は顎にあるんでしょう」と思うかもしれませんが、大半は顎の関節自体に問題はありません。

 

2次的、3次的に影響を受け顎に痛みが出ているだけで本当の原因は他にあります。

 

その本当の原因に対して治療を行うので1回目の施術後から症状の変化を感じる事がほとんど。

 

もし、病院や歯科医院、接骨院、整体院など色々行ったけど症状が改善されない顎関節症でお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。