· 

病院でも改善しない膝の痛みは「ますやま整骨院」にお任せください!!

こんな事でお困りではありませんか?

  • 階段の昇り降りで膝が痛む。
  • 膝が痛くて正座が出来ない。
  • ヒアルロン酸注射を打ってもらっているが痛みが改善しない。
  • 接骨院で治療してもらっているが痛みが改善しない。

病院でも改善しない膝の痛みでお困りでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

なぜ病院で改善しないのか?

膝の痛みにも色々と種類があります。

 

変形性膝関節症、半月板損傷、靭帯損傷、成長期におけるオスグット病、ジャンパー膝、ランナー膝などなど・・・

 

その状病によって痛みの種類が異なれば、治療法もさまざま。

 

例えば、変形性膝関節症は骨が変形してしまい、痛みが出る傷病です。

 

病院では軽度の場合、湿布と「運動して筋肉を付けましょう」と指導するだけ。

 

どの筋肉を鍛えると痛みが改善するとかまでは指導しませんし、それ以前にそこまで検査しません。

 

レントゲンで骨の形状を診る程度で筋肉の強弱や関節可動域なんてほとんど診てない事が多いようです。

 

症状が重くなると、ヒアルロン酸などを関節内に注射する方法もあります。

 

原因によってはこれで治る方もいます。

 

が中には繰り返し、注射をし続けている方もいます。

 

大概の場合、何度も注射している方は、注射により痛みが軽減するけど時間が経ち薬が切れて痛みが戻ってくる。。。の繰り返し。

 

更には「歳だから仕方ない」と思い込んでいます。

 

でも、他にも治療法ってあるんです。

 

しかも、注射などのお薬のような副作用のあるものは一切使わずにできる治療です。

ここが違う!ますやま整骨院の治療法!!

当院では、病院では出来ないような筋肉の強弱や関節可動域などを詳しく検査し、特殊な治療法で身体のバランスを取り症状を改善していきます。

 

薬のように副作用のある治療ではないのでご安心ください。

 

また、骨が変形してしまっているような状態の方でも効果をしっかり発揮します。

 

手術を勧められた変形性膝関節症の方も治療後大幅に痛みが軽減し、歩くのがままならなかったのが帰りはスタスタ歩いて帰れるまでになる方も沢山います。

 

骨をボキボキさせるような治療法ではなく、ソフトなマッサージやストレッチ、特殊な治療法で対処します。

 

しつこいオスグットなどの成長痛でも大丈夫です。

 

ほとんどの場合、数回の治療で全力ダッシュ出来るようになります。

 

もし、病院に行っても改善しない膝の痛みでお困りでしたら「ますやま整骨院」の骨格・骨盤矯正法を受けてみてください。

 

今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。