オスグットなどの膝の痛みを即改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

最近、秋を感じさせてくれる日が多くなりましたね。

 

秋といえば、スポーツの秋!運動会の秋!!ですね。

 

夏は危険な暑さで練習量も抑え気味だったのが、涼しくなってくると量も質も高い練習になってくると思います。

 

そんな時、身体がついていけず悲鳴をあげるのが「膝の痛み」。

 

成長期に熱心に運動している子なら、経験している方も多いと思います。

 

この「オスグット」成長痛とも呼ばれ、成長期が過ぎるまで治らない・・・と思っている方が多いんですが、、、

 

実は、そんなことはありません!!!

 

当院ではオスグットは90%以上の確立で治ります(^^)/

 

病院や接骨院などで「上手く付き合っていくしかないよ」と言われた方でも大丈夫です。

 

歩いていても痛い方でも大丈夫!!

 

数回の治療で全力疾走出来るようにします!!

 

先月、病院や接骨院に行ったけど「辛抱強く治療して痛みを抑えながら上手く付き合っていくしかないよ」と言われ、歩くのも痛い状態が数ヶ月も続いている状態の中学生が来ました。

 

この数ヶ月間、全く走る事も出来ないので部活も練習が出来ないと本人も親も相当悩んでいるようでした。

病院や接骨院では成長期が終わらないと痛みが取れないと言われていたので仕方ないとあきらめが半分入っていたようです。

 

そんな、オスグットの症状でも1回目の治療で痛み半減。

 

2回目で歩行痛ゼロ。

 

3回目には5割程度の力で痛み無く走れるようになり。

 

5回目には全力で走っても痛みゼロ(^^)/

 

念のため、その後少し間を空けて来院してもらいましたが「痛み無く部活の練習も全力で出来てます!」と嬉しい報告をいただきました。

 

このように、オスグットの膝の痛みは治ります。

 

もし、病院や接骨院、その他治療院に行っても良くならないオスグットでお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

オスグットに特化した調整法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。