· 

肩こりにオススメの骨格・骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

なっている人にしか分からない辛い肩こり症状。

首や肩はもちろん背中にまで痛みが広がり、頭痛も出るし、ひどくなると吐き気まで出ます。

 

首や肩をマッサージしても直ぐに症状が戻ってしまい、「歳のせいだから仕方ない・・・」と諦めている方いませんか?

 

実は、肩こりって治すことの出来る傷病なんですよ!

 

ただし!

従来の首や肩をマッサージするような手法だと、ちょっと無理ですね(^^;)

 

まず、肩こりの本当の原因を知るべきです。

 

そんなの知ってるよ!

首とか肩の筋肉が凝ってるから肩こりになるんだよ!!

 

と思うかもしれませんが、その答えでは半分正解かもしれませんが半分不正解です。

 

では、なんで首や肩の筋肉が凝ってしまうんでしょう?

 

この答えが解れば、あなたは辛い肩こり頭痛から解放されます。

 

当院では身体全体のバランスをチェックし、辛い肩こりの本当の原因に対して調整していきます。

 

本当の原因に対して治療をすると繰り返す肩こりが、繰り返さなくなり頭痛なども出なくなります。

 

先日、来院した患者さまは肩こり歴20年!!?

 

そんな患者さまも完治してしまいました。

 

もし、辛い肩こり、首こり、背部痛、頭痛などでお困りでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。