· 

骨折後のリハビリもやってます!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

接骨院ってどんな時に行くところ???

とよく言われます(^^;)

 

接骨院(整骨院)は骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れを主に治療します。

骨折!!!!?

脱臼!!!??

できるの???

と思われるかもしれませんが、、、出来ます!!

 

接骨院では骨折、脱臼なども対応できますが、レントゲン撮影ができません。

骨の損傷度合い、合併症などのリスクも考え必ず病院にて医師の診断を受けてください。

接骨院にて応急処置後に病院へ行くことも可能です。

 

赤ちゃんの肘関節が外れる肘内障も対応可能です。

病院の診療時間が終わっちゃった!!出来るだけ早く治してもらいたい!!という方は是非当院にお任せください!!

数え切れないほどの治療経験から一瞬で治しますよ(^^♪

 

他にも骨折後のリハビリも行っています。

病院でギブス固定していたら関節が固まっちゃった・・・と言う方、力が全然入らない・・・と言う方も、当院の骨格・骨盤矯正法で関節可動域、筋力を最短で治します。

 

先日来院された方は、足の中指を骨折後、つま先立ちが痛くて出来ないということでしたが、1回目の治療でほぼ痛みがなくなり、その後数回の治療で全く痛みが戻らなくなりました。

 

時間が経っている怪我にも対応していますので、10年前だろうが20年前だろうがあきらめないでください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。