· 

辛いぎっくり腰が、たった1回の施術で驚きの改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

最近、ぎっくり腰になられる方が多いですねぇ。

 

この猛暑とエアコンの冷風による温度差や疲労なんかが関わっていると思われますが、連日、ぎっくり腰の人が来院されています。

 

熱中症にも気をつけなければいけませんが、ぎっくり腰にも要注意です。

 

そんな「ぎっくり腰」湿布や安静で様子をみても2週間ほどで治る場合が多いのですが、治るまでの期間、辛い痛みに耐えなければいけません。

 

ですが、接骨院で治療を受けると症状の改善が早まります。

 

治療法によって改善する速さは大きく違うので注意してください。

 

痛みのある患部をマッサージする一般的な手法だと治るまでの期間が3分の2程度に短縮しますが、、、

 

当院の骨格・骨盤矯正法だとほとんどの方が1~3回の施術で痛みが無くなってしまいます。

 

一般的なマッサージと当院の骨格・骨盤矯正法の何が違うのか???

 

それは、本当の原因にアプローチした治療かそうじゃないかの違いです。

 

ぎっくり腰になると腰に痛みを感じ、悪い部分は「腰」だから腰を治療すれば治ると思いますよね?

 

でも、痛い=原因ではないんです。

 

では何が本当の原因か???

 

それは人それぞれ違います。

 

肩だったり、胸だったり、足だったり太ももだったり・・・と、同じぎっくり腰でも原因は様々。

 

だって皆同じ伸長、体重、筋肉量、柔軟性、生活環境の人なんていません。

 

皆ちがうから原因も一人一人違うんです。

 

当院では一人一人の身体のバランス全体をチェックするので本当の原因を見逃しません。

 

なので、辛いぎっくり腰でも数回で治るんです。

 

「早く仕事に戻らなくてはいけない」「家事を休めない」「いち早くスポーツ競技に復帰したい」など、ぎっくり腰を早く治したい!しっかり治したい!!方は当院にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。