分裂膝蓋骨でも大丈夫!痛みを即改善!?

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

「分裂膝蓋骨」の膝の痛みで悩まされている学生さんっていると思いますが、病院や接骨院に行っても「安静にしてね」「痛みと上手く付き合うしかないね」「成長期だから仕方ないね」的なことを言われてませんか?

 

「分裂膝蓋骨」や成長痛「オスグット」などの患者さんは当院に来る前に行った病院や接骨院で上記のようなことを言われていたそうですが、実はある治療法によって痛みを消失させることが出来るんです。

 

それは、当院で行っている「骨格・骨盤矯正法」です。

 

他の治療法と何が違うのか???

 

それは、分裂膝蓋骨やオスグットの場合、病院だと安静指導と湿布。

接骨院だと痛い部分への電気治療とマッサージ・・・といったところでしょうか。

 

当院の骨格・骨盤矯正法ですと、身体全体のバランスをチェックし、バランスに問題がある部分に治療します。

 

ですので痛みのある部分に触れずに治療が終わる事も多々あります。

 

ですが、痛みは消えていきます(^^♪

 

先日、来院された分裂膝蓋骨の方は、1回目の治療で8割ほど痛みは消失し、その後の部活の大会で個人戦優勝の報告をしてくれました。

 

今まで病院や近所の接骨院に行っても痛みが治まらず、膝の痛みで練習を休みがちだったようですが、2回目の来院時には「もう全然大丈夫です!!」との言葉に安心しました。

 

痛みを作り出している本当の原因にアプローチすると分裂膝蓋骨だろうとオスグットだろうと痛みは消えます。

 

もし、病院や接骨院などに行っても良くならない分裂膝蓋骨による膝の痛みでお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で、今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。